2016年07月18日

act267_どこかへ行ってみませんか?

wjpd_267_20160718.jpg

番組も復活しましたし、久しぶりにみんなでどこかへ行ってみたくありませんか?

posted by ヒロカズエモーション at 22:25 | CMT(0) | TB(0) | 番組。

2016年07月10日

act266_眠りの質について考えます。

wjpo_266_20160710.jpg

ユキヒロギャラガーが眠いそうです。メンバー3人で「眠り」について考えてみます。

posted by ヒロカズエモーション at 18:53 | CMT(0) | TB(0) | 番組。

2016年07月04日

act265_一番遅いTBSラジオPodcast終了の話。

wjpd_265_20160704.jpg

6月いっぱいでTBSラジオのPodcastが終了して「TBSラジオクラウド」に移行するようです。10年間ありがとうございました。

posted by ヒロカズエモーション at 23:17 | CMT(0) | TB(0) | 番組。

2016年06月22日

act264_番宣全開!木曜日のヒロカズエモーション。

mixlr_480_480_artwork2.jpg

毎週木曜日23時15分から1時間、ヒロカズエモーションが「Mixlr」というサービスを利用して生放送をしています。番組タイトルは「木曜日のヒロカズエモーション。」です。よおろしければ聴いてみてくださいね。今回はガッツリ番組の宣伝をさせてもらってます。



「木曜日のヒロカズエモーション。」
http://mixlr.com/hirocaz_emotion/

posted by ヒロカズエモーション at 23:33 | CMT(0) | TB(0) | 番組。

2016年06月09日

act263_フィジカルの方はいかがですか?

wjpd_263_20160609.jpg

日々よりよいパフォーマンスできていますか?
メンバー3人、共通の話を中心にお送りします。

posted by ヒロカズエモーション at 22:09 | CMT(0) | TB(0) | 番組。

2016年06月05日

act262_オヤジで括(くく)られた世界。

wjpd_262_20160605.jpg

自らを「オヤジ」と括ってしまうこと。
そんな感じに違和感ありまくりらしいです。

posted by ヒロカズエモーション at 15:17 | CMT(0) | TB(0) | 番組。

2016年06月02日

act261_Chord Trackerがいいのよねん。

wjpd_261_20160602.jpg

YAMAHAさんのアプリ「Chord Tracker」がとってもよいそーです。
どんなアプリなの?そー思う方はぜひ聞いてみてください。
このアプリなんと無料だそーです。



YAMAHA Chord Tracker(iPhone、iPad)

posted by ヒロカズエモーション at 07:35 | CMT(0) | TB(0) | 番組。

2016年05月29日

act260_2016組み体操日記。

wjpd_260_20160529.jpg

2016年5月終わり長らくお休みをしていた
この番組が再始動することになりました。
不定期で更新していく予定ですが、
できる限り週2程度更新できるように頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

まずリニューアル後、第一回目の話題は
色々と話題に上がります「組み体操」がテーマです。



ヒロカズエモーションのソロアクト「エモクリップ。
posted by ヒロカズエモーション at 21:03 | CMT(0) | TB(0) | 番組。

2015年12月22日

12/26(土曜)22時から10周年の生放送をします!

webmjapan_artwork600.jpg

2005年に始まったこの番組も今年で10年を迎えました。特に何もせずに(笑。)いるつもりでしたが、それじゃ何だか寂しいので12/26(土曜)22時から(終了時間未定)この番組の10周年記念生放送をやることになりました。

WEBM-JAPAN[Ustream](USTREAM)

メンバー達がこれまでを振り返ることはもちろん、スカイプ(ID:emoype)を繋いでのゲストも当日募集したいと思います。みなさんのご参加心待ちにしております。当日の模様はダイジェスト形式でこの番組でポッドキャストする予定です。

当日はハッシュタグ(#WEBMJAPAN)でTwitterでのご参加もお待ちしています。ではでは12/26(土曜)にお会いしましょう!
posted by ヒロカズエモーション at 23:46 | CMT(0) | TB(0) | 番組からのお知らせ。

2015年07月20日

act259_アニソンのかかる夜。



あの店で起こったアニソンのかかった夜の話。
音楽の話と「その一言」は少々あぶないと思われます。

posted by ヒロカズエモーション at 22:51 | CMT(0) | TB(0) | 番組。